NEWSお知らせ

検索結果:26件見つかりました

2022.11.28

『スマホでもいける!松本の絶景をあなたに』を公開いたしました。

このたび『スマホでもいける!松本の絶景をあなたに』を公開いたしました。
この連載企画では、スマートフォンを用いて、松本市近辺の絶景スポットを再発見・ご紹介していきます!
各連載テーマに沿ってフォトコンテストも開催予定ですので、ふるってご参加ください!


https://www.gurutto-matsumoto.com/article/superview/

2022.10.20

サイトリニューアルのお知らせ

日頃よりぐるっと松本をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当サイトは、全面的なサイトリニューアルを行いました。

今までよりも見やすく、掲載コンテンツの充実化をはかってまいります。

皆様にご満足いただけるようなポータルサイト目指していく所存ですので、

今後ともぐるっと松本をどうぞよろしくお願いいたします!



ぐるっと松本のSNSはコチラ⇩
各種SNSも続々更新予定ですので、フォロー・チャンネル登録をしてお待ちください!

【Twitter】https://twitter.com/guru_matsu
【Instagram】https://www.instagram.com/guru_matsu/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCvd2ewq6T228KJTrMrYun4A

2019.08.22

山形村防災マップ公開

山形村様の防災マップが公開となりました。
「避難場所」「避難所」にそれぞれの施設を掲載しております。
これからもぐるっと松本は防災・減災に運動に努めていきます!

https://www.gurutto-matsumoto.com/digest/category-12/area-yamagata/

2018.10.24

山形村 ポータルサイト利用による防災情報協定締結について

平成30年10月1日に、山形村様とのポータルサイト利用による防災情報協定を締結しました。
写真は10月23日の締結式にて、村長様との写真となります。
当サイトぐるっと松本が、山形村様の平時・災害時又はその恐れがある際に防災情報を発信していくという内容です。

山形村様の平時からの啓発や被害を最小限に抑えることを目的とし、地域社会に貢献していきたいと思っております。
これからも当サイトぐるっと松本を宜しくお願い申し上げます。