株式会社 木下商事 | ぐるっと松本

 

業務用から家庭用まで厨房の理想を求めて

株式会社 木下商事

informationお知らせ

2022.07.12

夏のキャンペーン実施中♪

いつもご利用ありがとうございます。
業務用厨房機器、衛生用品取り扱いの木下商事ですsmiley

夏の高校野球長野県大会が先週土曜日から始まり、連日熱戦が繰り広げられております。
地元の高校も出場しており、今年の長野県代表はどこの高校になるのか楽しみですね!!

さて、7月に入ってから様々なキャンペーンが始まっております。

7/1~【夏のPayPay祭】が開催されており、対象店舗で決済時に抽選が行われ、1等が決済額の100%がポイントとしてキャッシュバックされ、最大10万ポイントがもらえるキャンペーンが行われておりますsurprise
弊社も、対象店舗となっております。
ぜひ、店頭にて弊社の衛生・厨房関連の用品を購入時にPayPayにて決済してお得にお買い物してみてはいかがでしょうか❓

他にも飲食店や老健、旅館、ホテル等の企業関連様向けに、昨日から本格的に始まっているものがございます。
厨房にはほとんどの施設等で、食器洗浄機を使って、食器・グラスなどを洗浄しているかと思います。
必ず、その食器洗浄機には洗剤が取り付けられているかと思いますが、その洗剤を木下商事へ任せてみてはいかがでしょうか❓

弊社では、C×S(シーバイエス)の代理店をさせていただいており、多くの所で、厨房内の洗剤・衛生用品を販売して使われております。
弊社ともお付き合いのある、旅館・ホテル・老健・官庁・飲食店等で、使われており、安心安全にご満足いただけております。

様々な洗剤・衛生用品を取り扱っている中で、今回は、食器洗浄機用の洗剤について、販売を強化しておりますenlightened
シーバイエスのメーカー以外にも、いろんなところから洗剤が業務用として販売されております。

形もタイプも様々で、多くはポリタンクタイプの大きなタイプなどが洗浄機横に置いてあるかと思います。
専用の洗剤の供給装置から自動で洗浄機内に投入されるようになっているところが多いかと思います。

昨日のぐるっと松本での配信でもご案内いたしましたが、6㎏タイプで、【高濃縮】【抗菌剤配合】の洗剤が新しく販売されましたenlightened

こちらの商品は、以前のタイプから洗剤の半分の濃度で、食器はもちろん洗浄機内部をきれいに保つことが可能です。
また、厨房で働いている方の多くは女性の方が多く、持ち運び等が大変な作業になっているかと思いますが、こちらは持ち運びがしやすくなり、また省スペースで環境にも対応した容器になりました。

今年に入り、多くの製品が様々な要因により、価格が高騰しております。
日用品から業務用の製品まで、価格が高騰してきており、お使いの製品も値上がりをしている可能性があります。

弊社では、価格高騰している中ではございますが、どこよりもお安くご案内する自信がありますyes
専門スタッフが親切・丁寧にご説明させていただきますので、御見積だけでも結構です。
一度、弊社へご連絡いただきましたら、担当の者からご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!!

今回ご紹介した商品の他にも、数多くの洗剤・衛生用品を取り扱っております。
お客様の要望や、適材適所にあった洗剤・衛生用品をご案内させていただきますので、ぜひ、お気軽にご連絡をよろしくお願いします!!


夏に向けて、いろんなところでキャンペーン・イベントが行われていきます。
弊社もいろんなところに参加しておりますので、ぜひ、今後の配信を楽しみにお待ちください。


⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶
弊社が運営中の【通販・SNS・動画】のご案内はこちら↓
https://lit.link/knst1437
各種アカウントで木下商事の商品・説明・作業・裏話など投稿しておりますので、ぜひご覧いただき【フォロー・友達登録・チャンネル登録】をよろしくお願いしますenlightened

7月も『店頭販売』継続中!
各種お得商品を取り揃えておりますので、お近くにお寄りの際はぜひ、お立ち寄りください。

▼お問い合わせ▼
株式会社木下商事
長野県松本市里山辺新井1437-1
☎︎0263-33-3340(平日8:30~17:30)
※12:00〜13:00頃は昼休憩につきスタッフ不在の場合がありますので予めご了承ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません
TEL:0263-33-3340
  • 2022年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

各SNS開設中‼
おすすめ情報などSNSからも配信いたしますので、【フォロー】よろしくお願いします!

リンクはこちら↓
https://lit.link/knst1437
リンクから各SNSをご覧になることが出来ます。
各SNSの【フォロー】よろしくお願いしますyes