株式会社 木下商事 | ぐるっと松本

 

業務用から家庭用まで厨房の理想を求めて

株式会社 木下商事

informationお知らせ

2022.07.11

新商品発売♪

いつもご利用ありがとうございます。
業務用厨房機器、衛生用品取り扱いの木下商事ですsmiley

この土日は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか❓
日曜日には選挙もありました。
連日の暑い日が続きますので、熱中症に注意して今週も頑張っていきましょう!!

さて、弊社はC×S(シーバイエス)の代理店をしているのですが、そのシーバイエスより、業務用の食器洗浄機の洗剤が発売されましたenlightened
その商品がこちら↓

商品名が『デターファインZコンク』という洗剤ですenlightened
今や、ほとんどのお店や旅館・ホテル・老健などの厨房には食器洗浄機がついているかと思います。
また、その洗浄機には、液体タイプまたは粉タイプの洗剤が専用の装置によって洗浄機の中へ投入されていることかと思います。
シーバイエスの他にも様々な業者から洗剤は発売されておりますので、どこかの業者の洗剤がついているかと思います。

シーバイエスでも、以前から様々な種類の食器洗浄機用の洗剤が今も販売されております。
こちらの商品も以前からあったのですが、『高濃縮』『抗菌剤を配合』してまた、扱いやすいサイズになって販売されましたsurprise

業務用の洗剤は10㎏タイプや20㎏タイプなどで、ポリタンクの大きなサイズが多く出ているのですが、こちらは6㎏のタイプとなります。
また、厨房で調理される多くの方は、女性の方が多く、洗剤がなくなり交換する際、大変な思いで交換されていたかと思います。

6㎏タイプの洗剤となるため、持ち運びがしやすく、交換も簡単となりました。

さらに、ポリタンクタイプだと場所を大きくとるため、厨房の規模によっては、ストックが近くに置けないなどがあったかと思いますが、こちらなら、スペースが小さくなり、高さも低くなるため、洗浄機の近くに省スペースで置くことが可能です。

今、多くのところで、高性能で、省スペース、作業効率がいい洗剤に切り替えられてきています。
今年は価格の高騰が止まらず、多くの製品が値上がりしてきております。
もちろん、業務用の洗剤なども値上がりをしてきている現状でございます。

弊社では、今お使いの洗剤よりもお安くお出しできる自信があります。
価格面では低コスト化へ
洗剤の性能は、高性能に

できる自信がありますyes

今、コスト面の見直しを厨房の消耗品(洗剤など)から行って、夏本番の商戦に向かっていけるように、木下商事へご依頼してみてはいかがでしょうか❓

今回紹介しました『デターファインZコンク』の他にも、いろんな洗剤の販売もしておりますenlightened
ご連絡いただきましたら、専門スタッフが親身になって対応させていただきます。
もちろんお見積りだけでも、結構ですしご納得いただけなくても、その際に発生するお金はありませんので、お気軽に木下商事へご連絡をよろしくお願いしますyes

下記の電話から、またはメールでも受け付けております。
メールアドレスはこちら↓
knst1437@po.mcci.or.jp

平日(月~金)
朝8:30~夕方17:30

は受け付けております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせのほどよろしくお願いしますblush


⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶
弊社が運営中の【通販・SNS・動画】のご案内はこちら↓
https://lit.link/knst1437
各種アカウントで木下商事の商品・説明・作業・裏話など投稿しておりますので、ぜひご覧いただき【フォロー・友達登録・チャンネル登録】をよろしくお願いしますenlightened

7月も『店頭販売』継続中!
各種お得商品を取り揃えておりますので、お近くにお寄りの際はぜひ、お立ち寄りください。

▼お問い合わせ▼
株式会社木下商事
長野県松本市里山辺新井1437-1
☎︎0263-33-3340(平日8:30~17:30)
※12:00〜13:00頃は昼休憩につきスタッフ不在の場合がありますので予めご了承ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません
TEL:0263-33-3340
  • 2022年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

各SNS開設中‼
おすすめ情報などSNSからも配信いたしますので、【フォロー】よろしくお願いします!

リンクはこちら↓
https://lit.link/knst1437
リンクから各SNSをご覧になることが出来ます。
各SNSの【フォロー】よろしくお願いしますyes