テレビ取材で話題のお店!受け継いだ昔ながらの屋台ラーメンやまちゃん。
山崎高裕社長は、地元で30年ほどラーメン屋台を営業していたという顧客と話すうちに、「味を受け継ぎたい」と自身が経営するトータルサポートショップ山崎の敷地内で提供することにしたという。
「もともとラーメンが好きだった。あっさり系のいわゆる『普通のラーメン』だが、この味がなくなるのは寂しいと思った」と話す。
昔懐かしい中華そばや、女性に人気のさっぱりレモンラーメンなどオリジナリティ溢れるラーメンを提供します。

看板娘二人が笑顔いっぱいで出迎えてくれ、どこか居心地のいい屋台テイストな空間を楽しんで下さい!

屋台テイストのラーメン屋さん

屋台らーめんやまちゃんは自動車整備工場に併設するラーメン屋さんとしてスタート。
ひとたび中に入れば居心地の良い空間が広がっています。昔懐かしい心もからだもホッとするラーメンを味わってみませんか? メニュー

キッチンカーも稼働中!

地域のイベントや施設で遭遇することもあるかも?
最新情報はインスタグラムにて発信していますので要チェックです!お見かけの際はぜひご賞味ください。 公式インスタグラム

季節限定のメニューもあります!

定番メニューのおいしさもさることながら、オリジナリティあふれるラーメンにも力を入れています。
屋台の風情と季節の味を両方楽しめるのでおすすめです! フォト

MENU & PRICEメニュー

もっと見る

PHOTOSフォト

もっと見る

INFO基本情報

名称 屋台らーめん やまちゃん
(ヤタイラーメンヤマチャン)
電話 0263-88-4012
住所 〒390-1701 長野県安曇野市穂高604-1 アクセス
定休日 不定休
駐車場 5台
座席 8席
予約 可能
予算 300円~950円
公式URL http://www.tss-yamazaki.com

FACILITY施設情報

  • 無料駐車場あり
    無料駐車場あり
  • お子様歓迎
    お子様歓迎
  • テイクアウト可
    テイクアウト可
TEL:0263-88-4012