「ペットではなく家族」
たくさんの幸せをくれる「ちいさな家族」ですが、いつか別れの時が来てしまいます。その時どう送り出してあげたいですか?
人と同じようにあたたかく送ってあげたい。
 


 
真っ白いお布団とバスケットのお棺。

お花のあるプランは、お色などご希望を伺いご用意させていただきます。

どんな風に送ってあげますか?

あの子の好きなごはんやオヤツ、お手紙など持たせてあげますか?
 

「忙しくて時間が取れない。」
「お骨あげは辛すぎて出来ないので任せたい。」


「お経をあげて欲しい。」

「お線香をあげられるよう仏具が欲しい。」
 
 
「毛を残したい。足形も残したい。分骨をしておきたい。」



信州松本、塩尻市、安曇野市、山形村、朝日村 のペットセレモニー
ちいさな家族にありがとう 
虹の架け橋ぷう
はご家族のお気持ちに寄り添いお旅立ちのお手伝いをいたします。

悔いの残らないお別れを。






 
 

お話をお伺いしてプランのご提案をさせていただきます

いつどのようにお見送りされるか、何をしてあげたいか、お話をお伺いしながらお見送りのプランをご提案させていただきます。
プランの詳細などはホームページをご覧ください。 詳しくはコチラ

もしペットが亡くなってしまったら

これからどうしたらいいの・・・? 生きてくれることしか考えていなかった。ずっとずっとそばにいてくれると思っていたから・・・
後悔しないためにも落ち着いてこれからどうするか考えましょう。ホームページで飼い主様に何ができるか解説しています。詳しくはコチラ
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表 本木由香
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表 本木由香

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表の本木由香と申します。
松本市・塩尻市・安曇野市を中心にペットの葬儀をしています。
「ペット」と言うより「家族」の一員。純粋な心で私たちの愛情に応えてくれ、家族に笑顔をもたらせてくれる「ちいさな家族」
悲しいけれど、いつか別れの時が来てしまいます。5年、10年、20年… 幸せをたくさんくれた「ちいさな家族」に感謝を込めて。あたたかく送り出すお手伝いをさせていただきます。
「あの時もっとああしていれば…」と後悔が残らないように。

葬儀会社での勤務経験と、23年一緒に生きてきた愛猫ぷうとの別れを経験し、この仕事を始めました。

お布団つきのお棺、火葬の手配、ご収骨していただきご帰宅までの送迎、ご希望があれば僧侶による読経、納骨、お花やお位牌などの供養品等、なんでもお任せください。
ご家族のお気持ちに出来るだけ寄り添い、お別れのお手伝いをさせていただきます。

INFO基本情報

名称 ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう
(ニジノカケハシプウ)
電話 0263-87-6573
FAX 0263-87-6573
住所 〒399-0085 長野県松本市村井町北1-8-33
公式URL https://nijinokakehashi-poo.info
TEL:0263-87-6573