ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう | ぐるっと松本

 

信州ペットセレモニー

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう



「ペットではなく家族」
たくさんの幸せをくれる「ちいさな家族」ですが、いつか別れの時が来てしまいます。その時どう送り出してあげたいですか?
人と同じようにあたたかく送ってあげたい。
 


 
真っ白いお布団とバスケットのお棺。

お花のあるプランは、お色などご希望を伺いご用意させていただきます。

どんな風に送ってあげますか?

あの子の好きなごはんやオヤツ、お手紙など持たせてあげますか?
 

「忙しくて時間が取れない。」
「お骨あげは辛すぎて出来ないので任せたい。」


「お経をあげて欲しい。」

「お線香をあげられるよう仏具が欲しい。」
 
 
「毛を残したい。足形も残したい。分骨をしておきたい。」



信州松本、塩尻市、安曇野市、山形村、朝日村 のペットセレモニー
ちいさな家族にありがとう 
虹の架け橋ぷう
はご家族のお気持ちに寄り添いお旅立ちのお手伝いをいたします。

悔いの残らないお別れを。






 
 

INFOインフォメーション

名称 ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう
(ニジノカケハシプウ)
電話 0263-87-6573
予約専用電話 070-1490-3588
FAX 0263-87-6573
住所 〒399-0007 長野県松本市石芝3-5-28松本昭和ビル302
公式URL https://nijinokakehashi-poo.info
TEL:070-1490-3588
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表 本木由香
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表 本木由香

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 代表の本木由香と申します。
松本市・塩尻市・安曇野市を中心にペットの葬儀をしています。
「ペット」と言うより「家族」の一員。純粋な心で私たちの愛情に応えてくれ、家族に笑顔をもたらせてくれる「ちいさな家族」
悲しいけれど、いつか別れの時が来てしまいます。5年、10年、20年… 幸せをたくさんくれた「ちいさな家族」に感謝を込めて。あたたかく送り出すお手伝いをさせていただきます。
「あの時もっとああしていれば…」と後悔が残らないように。

葬儀会社での勤務経験と、23年一緒に生きてきた愛猫ぷうとの別れを経験し、この仕事を始めました。

お布団つきのお棺、火葬の手配、ご収骨していただきご帰宅までの送迎、ご希望があれば僧侶による読経、納骨、お花やお位牌などの供養品等、なんでもお任せください。
ご家族のお気持ちに出来るだけ寄り添い、お別れのお手伝いをさせていただきます。