2022.07.21

おすすめ商品

いつもご利用ありがとうございます。
業務用厨房機器、衛生用品取り扱いの木下商事ですsmiley

連日新型コロナウイルスの感染についての報道が続いておりますが、昨日の長野県内の感染者数が過去最多を更新してしまいました。
多くの方が、無症状とのことですが、各地で過去最多となっております。
ほとんどの学校が今週末から夏休みに入ってくるかと思います。
今年は、現時点で行動制限の無い夏休みを送れるかと思います。
様々な意見が出ているコロナウイルスですが、各自での基本的な感染対策を行って、この夏の期間が有意義な期間となるように心がけていきましょう!!

さて、ぐるっと松本や弊社の各種SNS等では、ご案内をしてきておりましたが、厨房・衛生・洗剤等多くの種類の製品を取り扱ってきております。
その中でも、今回5点に絞って、製品の紹介を行いたいと思いますsurprise

以前のぐるっと松本でのご案内の中で、ご紹介させていただいた製品をピックアップさせていただきました。

①【TVで紹介第1弾】スーパーフォームEX
こちらの製品は、3月頃に全国放送されている番組の中で、紹介されていた製品です。
今も多くのご注文をいただいている製品で、ご使用いただいた感想からも、ご満足いただいている製品です。
革製品を中心にご使用が可能で、洗浄と除菌が可能の製品です。
柑橘系の香りもあり、ご納得いただける製品となっております。
販売リンクはこちら↓
https://mercari-shops.com/products/d2V8q8wCkEYtvs4XQh2Dtn?source=shared_link&utm_source=shared_link

②【TVで紹介第2弾】ステングロス
こちらの製品も、①の製品と同様に、同じ番組で6月頃に紹介されていた製品です。
放送後に問い合わせもいただき、メルカリショップの中でも人気な製品です。
ステンレス表面もきれいに・除菌を行うことが可能で、界面活性剤の効果により、水切れもよくなる製品です。
販売リンクはこちら↓
https://mercari-shops.com/products/uSyVKByVHrWfkZ6J2WpMAi?source=shared_link&utm_source=shared_link

③【吸水力バツグン!】吸水ワイパー
なんといっても、こちらの商品はタオルやダスターなどと比べても【約3倍】の吸水力があります。
キッチン・お風呂場などの水回り関連や、洗車時の拭き上げにもご使用が可能です。
また、破れにくく耐久力がありますので、長く使用することが可能です。
1PC5枚入りで販売しております。
販売リンクはこちら↓
https://mercari-shops.com/products/dW4FT6Vio7Bt3RpB3mC3QU?source=shared_link&utm_source=shared_link
※配送方法にご注意してください

④【体の中からきれいに】玄米酵素 スピルリナ
今の時代、多様な食文化となりました。
若い人を中心に、気軽に食べられるファーストフードが多くなってきており、日本人の多くは野菜不足・食物繊維不足と言われてきております。
野菜の摂取に関しても、今年に入り様々なものが価格高騰しており、野菜も天候不順等により、出荷量も減少してきており、価格が高騰してきております。
そこで、顆粒状のこちらの製品で、体の中からきれいにしませんか?
野菜不足と感じている方の他にも、体の中から美を目指している方、お酒を飲まれる方など多くの方におすすめです。
1日3袋~9袋を目安に、お飲みください。
様々な酵素の力で、体の中から健康に、美しくなることが出来ます。
1ケースからの販売で、10箱入っております。
1箱の中に、90袋入りとなっております。
販売リンクはこちら↓
https://mercari-shops.com/products/x8rzEA9okgFbDdP6y2iPzL?source=shared_link&utm_source=shared_link

⑤長野県内限定【業務用食器洗浄機用洗浄剤】デターファインZコンク
長野県内の業務用食器洗浄機を使用している方限定になります。
今月から、濃縮タイプの抗菌剤配合となった、コンパクトで軽量化した食器洗浄機用洗剤が発売されました。
多くの施設・店舗では、業務用の食器洗浄機が導入されているかと思います。
また、一緒に洗剤のボトルが近くに置いてあるかと思います。
各メーカーから用途に合わせた洗浄機用洗剤を販売しております。
その多くが、大容量で、重たいボトルの洗剤が多くあるかと思います。
厨房内で働く方で女性が多いところでは、運んだり、交換したりなどが重労働となっているかと思います。
こちらの商品は、以前のタイプの半分の使用量で、同等の洗浄力がありながらも、コンパクトになり、省スペース化が実現できる洗剤となりました。
こちらは、専門のスタッフが親切に説明させていただき、ご納得いただけましたら、作業が必要となりますので、一度ご連絡をよろしくお願いします。


人気商品や新発売の商品、おすすめ商品などなどいろんな種類を取り揃えておりますenlightened
用途に合わせた製品を使うことで、コスト削減や作業効率を上げることも可能になります。
今回紹介した商品以外にもいろんな製品がございますので、御見積だけ、説明だけでも結構ですので、ぜひ、木下商事へご連絡をよろしくお願いしますyes


⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶
弊社が運営中の【通販・SNS・動画】のご案内はこちら↓
https://lit.link/knst1437
各種アカウントで木下商事の商品・説明・作業・裏話など投稿しておりますので、ぜひご覧いただき【フォロー・友達登録・チャンネル登録】をよろしくお願いしますenlightened

7月も『店頭販売』継続中!
各種お得商品を取り揃えておりますので、お近くにお寄りの際はぜひ、お立ち寄りください。

▼お問い合わせ▼
株式会社木下商事
長野県松本市里山辺新井1437-1
☎︎0263-33-3340(平日8:30~17:30)
※12:00〜13:00頃は昼休憩につきスタッフ不在の場合がありますので予めご了承ください。
  • 株式会社 木下商事

    株式会社 木下商事

    カブシキガイシャ キノシタショウジ

  • 〒390-0221 長野県松本市里山辺新井1437-1

    TEL:0263-33-3340

    FAX:0263-35-0269

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0263-33-3340

INFO基本情報

  • 株式会社 木下商事
  • ■名称

    株式会社 木下商事
  • ■フリガナ

    カブシキガイシャ キノシタショウジ
  • ■住所

    〒390-0221 長野県松本市里山辺新井1437-1
  • ■TEL / FAX

    お問合せ:0263-33-3340

    FAX:0263-35-0269
  • 詳しく見る

CATEGORY記事カテゴリ

各SNS開設中‼
おすすめ情報などSNSからも配信いたしますので、【フォロー】よろしくお願いします!

リンクはこちら↓
https://lit.link/knst1437
リンクから各SNSをご覧になることが出来ます。
各SNSの【フォロー】よろしくお願いしますyes