株式会社 木下商事 | ぐるっと松本

 

業務用から家庭用まで厨房の理想を求めて

株式会社 木下商事

informationお知らせ

2020.10.14

☆パートさん大募集☆

弊社木下商事では業務拡大に伴いパートさんを大募集中です!

コロナ禍で食環境の衛生観念が大きく変わり
世の中の多くの人が食に対しての『安心・安全・衛生』をより強く求めるようになりました。

これにより、弊社が行ってきた【定期点検】の需要も高まり、人員が不足する事態にまで発展してきています。

【定期点検】とは?
業務用厨房機器は一般の機械類とは違って少しだけ複雑で丈夫に作られています。
中でも食器洗浄機は特殊で、機械による制御により洗浄剤を一定の濃度に保ちながら供給する仕組みとなっています。
この供給に狂いがないか定期的に検査するのが定期点検です。

専用の試薬を使って洗剤の濃度が適切かどうかを確認し、その場でレポートを書いて報告する。
力仕事でもなく、難しい知識も必要ありません。ルーティーンさえ覚えれてしまえば小学生でもできる内容です。

ただ、お店に入る時に元気良く挨拶ができたり、手洗いを忘れないように行ったりというような気づかい能力は多少必要になります。

基本的に昼過ぎくらいから夕方暗くなるまでの間の作業となります。
年齢、性別、経験未経験は問いません。
とにかく社交的で元気な方なら誰でも大丈夫です☆

詳細は「ぐるっと松本の求人見ました」とお問い合わせください。

皆様のご応募、お待ちしております!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません