株式会社 木下商事 | ぐるっと松本

 

業務用から家庭用まで厨房の理想を求めて

株式会社 木下商事

informationお知らせ

2020.09.14

【創立60周年記念】正社員大募集

長野県松本市に昭和35年設立となりました弊社木下商事は地域の皆様に支えられ、今年で創立60周年という記念すべき年を迎えることができました。

業務用厨房機器やそこに関わる衛生管理を担うという、ある種裏方に徹する業種ではありますが
学校給食から病院食まで、安全な食を提供する場を創るという仕事はそこで食事をする方の命をお守りする役割の一部を担ってると考え、懇切丁寧に60年間まじめに取り組んで参りました。

振り返りますとこの60年間、食様式は変化を続け、同時に食品衛生管理も急発展を続けてきました。
しかし今年の新型コロナウイルスの影響により、この業界はこれまでに無いほどの大きな変化を遂げようとしています。

ここから先の社の更なる発展はもちろん、社員の幸せとは何かを常に追求し、地域の食の安全のため、弊社はより強固に成長するタイミングであると判断し、これから共に発展を目指してくれる仲間を募集します。

条件は正社員雇用、未経験問いません(資格あれば尚良し)
ハローワークから、または直接弊社へお電話にてお問い合わせ、面接希望も受け付けております。

一次募集としまして9/16(水)17:00にて一旦締め切りとさせていただきます。

ご応募お待ちしております!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません