株式会社 木下商事 | ぐるっと松本

 

業務用から家庭用まで厨房の理想を求めて

株式会社 木下商事

informationお知らせ

2020.06.18

コロナ時代の新洗剤

弊社が販売特約店を務める洗剤メーカー「シーバイエス株式会社」より
ついに今月末販売決定!

 
例のクルーズ船の消毒作業に使われた洗剤【オキシライト】が業務用洗剤として登場!
この国が新型コロナウイルスという未知のウイルスに直面した際に「とにかく効果のあるもの」「どんな成分が有効なのかわからない状況で確実にウイルスを不活化できるもの」と選ばれたのが【加速化過酸化水素】です。

 
【加速化過酸化水素】とはアメリカのCDC(疾病予防管理センター)でウイルス対策用として認可され、日本では手術学会に登録されており、手術室で使用が許されている数少ない消毒剤のひとつです。
この加速化過酸化水素を配合した【オキシライト】は細菌やウイルスを短時間で除菌するだけでなく驚異的な洗浄力を合わせ持っており、清掃と同時に除菌までできてしまう優れものです。

お掃除の後にアルコールで除菌…なんていう二度手間から解放されるだけでなく、掃除用洗剤よりも汚れ落ちが良く、アルコール剤よりも除菌力の高いハイブリット洗浄剤となります。

 
元々は血液を洗浄する目的で作られた製剤なので、既に県内では一部救急車内の洗浄用として導入が決まっています。
 
病院、老健、宿泊施設、飲食店、入浴施設、遊技場など…
あらゆる場面で衛生的環境を保ち、施設を出入りされる方にアピールすることで安心感を与えることができます。

 
製品名:オキシライト
容量:10L
価格:¥7500(税別)
主成分:加速化過酸化水素(0.5%)、界面活性剤、溶剤、有機酸、りん酸
使用方法:原液または2倍希釈、拭き上げ。
※当洗剤は業務用です。一般雑貨と異なり取り扱いには注意が必要です。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません