県内のメーカーで人事部門の管理職だった代表が、人生の2nd halfでは、ふるさと信州・松本の発展にもっと貢献したいと、仕事のフィールドを会社の人事から「社会の人事」へと広げるためにマーベルキャリアコンサルティングを起業しました。
お仕事探し・人材探しの橋渡し(転職エージェント)、企業さま・団体様の教育研修受託、人事に関するコンサルタントなどを通じて、みなさんのしあわせなキャリアを応援します。
お仕事探しをされている皆さんの強みや魅力を再発見し、それらをもっと輝かせる転職を全力で支援します。
お仕事探しのサポートはすべて無料。どうぞお気軽にお声がけください。

 

□転職/就職エージェントを活用するメリット□








 

小規模な転職/就職エージェントならではの、ていねいできめ細やかなサポートとフォローアップをお約束します。

効率と利益を追求できる全国規模のエージェントと異なり、小規模なエージェントは、お仕事さがしをされている皆さんと、人材さがしをされている企業様のからの信用と信頼を大切にしています。

地域に根ざすエージェントならではの商工業団体や行政と連携した求人開拓、転職/就職をめざす方の希望に沿った企業へのアプローチなど、お仕事さがしをされている方本位の支援をさせていただきます。

2人のコンサルタントがサポート

地元出身、大手メーカー人事部管理職、大手人材会社勤務経験のある2人のコンサルタントが転職・キャリア形成をサポートコンサルタント紹介

求人情報

お仕事を探されている皆様向けにホームページで地元企業を中止とした求人情報や転職セミナー・イベントなどの情報を発信中です!求人情報

企業様向け支援

『教育・研修プログラム』の提供、『人事制度』『教育・研修体系』の構築・運用、『採用活動』の支援を行っております。 詳しくはこちら

INFOインフォメーション

名称 マーベルキャリアコンサルティング合同会社
(マーベルキャリアコンサルティングゴウドウガイシャ)
電話 0263-88-8504
FAX 0263-88-8504
住所 〒390-0827 長野県松本市出川二丁目6番1号 アクセス
公式URL http://www.marvel-career.com/

FACILITY施設情報

  • 無料駐車場あり
    無料駐車場あり
TEL:0263-88-8504