リボルト松本 | ぐるっと松本

 

コーティング業界の先端の技術を、大切な愛車一台一台に合わせた最適な方法で丁寧に施工をさせて頂いております。

専門店ならではの高品質、高耐久、高性能なガラスコーティングです。お客様の車を一台一台丁寧に施工させていただきます。 リボルト松本

Construction results施工ギャラリー✨

2021.03.20

トヨタ ハリアー リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介✨


 

トヨタ ハリアー リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

高級クロスオーバーSUVのルーツともいえる先駆者である「ハリアー」がモデルチェンジとなり四代目となりました。エクステリアデザインは先代より脈々と受け継がれてきた都会のシティローダーのDNAを色濃く受け継ぎ、より流麗でクーペのような美しさを感じる仕上がりとなりました。同サイズのSUVモデルであるRAV4との差別化を図る意味でも思い切ってシティローダーとして魅力を追及できたのかと思います。高級クロスオーバーSUVの名に恥じない頼りになる走行性能、上品で高級感あるインテリア、心地よい快適な室内空間、セダンには無い大容量のラゲッジスペース。売れない訳が無いと思いますね。
今まではトヨペットのみのラインナップでありましたがトヨタ全店での取り扱いとなり自身の絶大の人気に追い風となり、その勢いはもはや止まらず無敵といえる程の一台ではないでしょうか。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・ 窓ガラス撥水加工  でご用命いただきました。

御車は新車で納車間もない状態でご入庫いただきました。
ボディーカラーはホワイトパールクリスタルシャインでホワイトパール系の美しい人気の塗装色であります。一般的にホワイト系のボディーカラーは、同色である白色のクスミや傷は目立ちずらく、見落としやすいです。しかし、光量の強い環境であれば間違いなくそこにある事は見えますし、朝日や夕方の西日、スタンド等などの明るい照明が当たれば見えてしまう場面もあります。やはりそういった時に見えてしまうと少し気になってしまいますよね。
四代目ハリアーは流麗な美しいフォルムであるからこそよりホワイトパールのカラーリングは目立ちます。逆を言えばより塗装の状態が見やすくなると言う事になりますから強い光でなくてもそういった美観の悩みは増えるかもしれません。

当店ではそういった軽微な傷やくすみを見落とさないように高輝度LED照明下でボディの状態を正確に把握する事で、適切に対処する事でハイクオリティーな下地処理を実現しています。
やはり塗装面の状態を正しく把握する事が出来ない場合は、せっかく技術や知識があったとしても適切に処置が出来ませんので、そういった点を考慮すると確認できる環境が非常に重要であります。

丁寧に時間をかけ、美しく磨き上げた塗装面へガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」で隅々まで包み込み保護完了です。
「リボルト・プロ」は、汚れでは破壊されることのない強固なガラス被膜を形成し、ガラス特有のしっとりとした艶や美しさを纏います。塗装表面をガラス被膜により覆い、保護することで耐久性はガラス被膜強度に置き換えら、クリア層の厚みが多ければ多いほど艶が増しますので厚いクリア塗装を美しい状態で保護する事で艶やかな美観が実現します。

紫外線軽減効果、抜群の保護力、抜群の防汚性能により大切な愛車を常に守っていますので日々の美しいコンディション維持に大活躍してくれます。コーティング施工直後が美しいのは当然でありますが、リボルトグループのコーティング施工は施工後の美しい美観の維持にも配慮されたコーティングとなっています。いつも車が綺麗だと気持ちいいですよね。


今後はセオリー通りの洗車を行っていただけますと長期間美しい状態を維持する事が出来ます。

オーナーのH様、この度はご用命頂きありがとうございました。
流麗な美しいスタイリングはより艶と光沢が強くなったことで特別な美しさとなりました。
美しくなっただけではなく、ガラスコーティングによりその美しさを長く維持できるように汚れや紫外線ダメージ、様々な要因から塗装面を保護してくれます。
SUVモデルのお手入れは背が高く、幅広でありますから大変手間がかかりますが、コーティング効果により負担は大幅に軽減されますのでご期待くださいませ。


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません