リボルト松本 | ぐるっと松本

 

コーティング業界の先端の技術を、大切な愛車一台一台に合わせた最適な方法で丁寧に施工をさせて頂いております。

専門店ならではの高品質、高耐久、高性能なガラスコーティングです。お客様の車を一台一台丁寧に施工させていただきます。 リボルト松本

Construction results施工ギャラリー✨

2020.07.31

レンジローバーイヴォーク リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介✨

ランドローバー レンジローバーイヴォーク リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

「レンジローバー」というメーカーに思えますが、実は車の名前であり、「ランドローバー」のフラグシップモデルが「レンジローバー」であります。
そのレンジローバーの販売台数3台に1台が「イヴォーク」なんだそうです。ランドローバーで初めて気候変動問題に対処するために温室効果ガスの排出量削減を目指して設計されたモデルでもあり、「SUVのロールスロイス」とも称されるレンジローバーのコンパクトSUVでありますので人気が出ない訳がありませんね。昨年二代目モデルへとフルモデルチェンジとなりましたがこれから脈々と続く系譜を残していく一台であって欲しいですね。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工  でご用命いただきました。

ご入庫いただいた御車は経年車でありました。
やはり濃紺車でありますので、軽微な傷やシミなどは少なからず目立ちやすく美観の維持という観点ではオーナー様のお悩みになってしまうポイントではないでしょうか。

美しい美観を維持する為に重要な事は「定期的な洗車」なんです。
コーティングの有る無しに関わらず日頃からどれだけ愛車に手をかけてあげれるか。正しい方法で手をかけてあげれば必ずそれは結果として現れます。そんな大事な洗車を少しでも簡単に短い時間で済ますことが出来るようにお手伝いをするのが「コーティング」となります。

ガラス濃度100%・低分子完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」は、分子が従来のコーティング剤よりも一桁小さいので、塗装の緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。これによってコーティング被膜が塗装面より取れにくく、安定し効果が長期間維持しやすくなります。また被膜の表面がより緻密で平滑になることで、汚れが付着しにくくなります。コーティング被膜の強度は通常の塗装の強度(硬度)の数倍となり、様々な要因からデリケートな塗装面をガッチリと保護します。コーティング施工後は洗車傷の付着は大幅に軽減されますので特別な道具などを揃えなくとも洗車を気兼ねなく行えます。

また、ベースコートであるリボルト・プロ被膜の上に抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つトップコートとして塗布し、ボディを二層式コーティングでガッチリ保護していきます。紫外線軽減効果により、濃紺車は特に色褪せが気になりますよね。抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来ます。また撥水性能も優れていますので少量の水分でも汚れを一緒に流してくれますので蓄積する汚れを綺麗に洗い流す効果も期待できます。


今後はセオリー通りのお手入れを行っていただけますと長期間美しい状態を維持する事が出来ます。


オーナーのH様この度は当店へご用命頂きましてありがとうございました。
「綺麗な車を簡単に維持したい、綺麗な状態を長く維持したい。」目には直接見えないコーティング被膜ではありますが、確実に御車を優しく包み込みその思いのお手伝いを陰ながら支えてくれています。汚れが付着しずらい状況を常に作っていますので、洗車時間は従来の時間より大幅に削減され、手間も防汚性能により楽に済みますので定期的に愛車を労っていただければ美しい御車が維持できるかと思いますのでご期待ください。


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません