コーティングは下処理で仕上げが変わる!!
 

私たちコーティングショップの主な作業は以下の2工程です。

(1)ボディの塗装表面の下地処理(汚れ落とし、磨き等)
(2)コーティング塗布処理

もちろん、上記以外にも細かな作業はあるのですが大きく分けると上記の2工程です。

作業にかかる時間としては、下地処理が約7割で、コーティング塗布処理が約3割です。つまり、コーティングというのは、下地処理に多くの部分を依存するのです。


 


コーティングメニュー!!
 

リボルトグループで提供しているコーティングはハイクオリティな下地処理技術と高性能なコーティング剤とのコラボレーションによって創り出されるものであると確信しております。どちらか一方だけでは成り立ちません。
 

ハイクオリティな下地処理技術はリボルトグループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により確立されています。

またコーティング剤についても、独自に開発されたオリジナルコーティング剤を使用しております。個人店や小さなグループにてよく見られるオリジナルと言うのは、どこかの既製品を買ってきてラベルだけを付け替えてオリジナルと言っているケースがほとんどです。個人店や小さなグループには、オリジナルでコーティング剤を開発できる予算などあるはずがないからです。

我々リボルトグループは独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤と紫外線軽減効果(UVカット)のあるガラスコーティング剤を用い、ガラス濃度が100%であり作業性は悪くても、クオリティの重視の高いサービスを提供しています。

リボルトグループにて提供している高度下地処理技術と独自開発コーティング剤との素晴らしいコラボレーションをぜひともご体感ください。


◉コーティングコースは下記のラインナップがございますので、
お客様のご予算とご要望に応じたコースをご検討下さいませ。

 




 



新車だからこそ!!下地処理の重要性

皆さん知っていますか?新車でも「傷」や「シミ」が実はボディに結構あることが多いのです。
「だって新車でしょ!?あるはずがない。」「さすがに傷があればわかりますよ。」なんて思いませんでしたか?
そう思った皆さん一度この記事をご覧ください! 意外とあるんです...傷... 詳しくはこちら

ガラス撥水加工 Before&After

リボルトグループにて施工する窓ガラス撥水加工は完全プロ仕様であり、カーショップなどで販売されている市販製品よりも格段の耐久性・撥水性があります。
通常の洗車では除去できない雨染み・イオンデポジットなどの付着もかなり軽減されますし、雨天時の視界がクリアになり危険を少しでも回避する運転が可能になります。
ホームページでガラス撥水加工のBefore&Afterをご紹介中です!詳しくはこちら

エクストリームの施工後のシミ検証

ベンツのボンネット半分にだけリボルトプロ・エクストリームを施工して3か月放置して洗車をしました。
施工の有無で洗いあがりがどう変わったのかを検証 詳しくはこちら
 日々のお手入れ方法動画洗車方法)

Construction results施工ギャラリー✨

もっと見る

PHOTOSフォト

もっと見る

INFO基本情報

名称 リボルト松本
(リボルトマツモト)
電話 0263-88-2563
FAX 0263-88-2563
住所 〒399-0744 長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F アクセス
営業時間 AM9:00~PM6:00 ※時間外の対応可能です。ご相談ください。
定休日 不定休
駐車場 無料駐車場有り
公式URL http://www.revolt-matsumoto.com

FACILITY施設情報

  • 無料駐車場あり
    無料駐車場あり
  • トイレあり
    トイレあり

MAP&ACCESSアクセス

施工ギャラリーはこちらをご覧下さい!!

TEL:0263-88-2563