リスクに特化した保険代理店 有限会社 甲信代理店 | ぐるっと松本

 

圧倒的な保険経験と蓄積した事故対応記録をもとに迅速かつ的確にお客様をサポート致します。

40年の実績と事故経験で培った保険提案をし、松本平から諏訪地方までお客様と寄り添って問題解決する リスクに特化した保険代理店 有限会社 甲信代理店

newsニュース

2019.05.23

甲信代理店ニュース!!✨ Vol166

今回ニュースは!

① 海外旅行で病気になった場合の治療費は?
② 交通事故は証拠が重要!! ドライブレコーダーが大活躍!!


① 海外旅行で病気になった時の治療費は、とんでもない金額です!

例えば
ハワイに行き、脳卒中で倒れてICU(集中治療室)に救急搬送された場合。
17日間現地の病院の後、医療専用機で日本へ搬送。

なんと約2,374万円もかかってしまいます。
家一軒買えるだけの請求が来ます。

海外の慣れない土地では、何があるか分かりません。
海外旅行保険の加入をお勧めします。

② 交通事故は、証拠を立証する事が事故トラブルの解決に役立ちます。

今、毎日のようにドライブレコーダーの撮った事故のニュースが流れております。
もし、ドライブレコーダーがない場合は、いくら正当主張をしても証拠がない場合はトラブルになる事が多いです。
第三者が見て証言してくれればいいのですが、なかなかそうは行きません。
こんな時は、ドライブレコーダーがお勧めです。
殆どが事故の衝突の振動で別のフォルダーに事故撮影を保存してくれます。
この証拠は紛れもない事実です。
ですが、ドライブレコーダーの電源が入っていなかったり、録画されていない事もありますので。
一ヶ月に一回はドライブレコーダーがちゃんと取れいているか確認しましょう!!


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと松本は一切の責任を負いません