樋口 健太郎
代表取締役社長


有限会社甲信代理店は、昭和53年1月より、企業理念である「保険を通じてお客様のお役に立てる会社」を忘れることなく、保険のスペシャリストとして、ご家庭の幸せと企業の繁栄のお手伝いをさせていただくことで、数多くの実績を積み重ね、膨大な経験とノウハウを蓄積することができました。私どもは、お客様の幸せの実現のため「お客様との会話」を重視し、お客様の本当の考えや想いを真剣に聴き、未来像をしっかりと捉え、起こりえるリスクに備えるべくプロの保険コンサルタントとしてこれからも適切な保険をご提供していきたいと思います。
さらに、有限会社甲信代理店では保険のご提供をするだけでなく「こんな有益かつ合理的な方法があったのか」とお客様に感動していただける会社を目指しております。「プロとしての保険の考え方を聞きたい」「自分にはどの保険商品が合っているのか」「保険料を軽減したい」など様々なご相談を心よりお待ちしております。


 ◉甲信代理店は、こんな保険代理店です!! 
 

 

 ◉リスクマネージメント研究所について!! 


甲信代理店では、企業様のあらゆるリスクと立ち向かい
リスクマネージメントをしてまいりました。
これからも時代の変化に負けずに研究、改善をして
皆様のお力になりたいと思っております!!


 保険の詳しい内容は下記バナーからホームページをご覧下さい!! 


 

お客様本位の運営方針

有限会社甲信代理店は、「1978年(昭和53年)の創業以来、地域に根ざした保険代理店として蓄積してきたノウハウや実績を活かし、『親切』、『正確』、『迅速』に、そして、『お客様に対しての感謝の心をもって』対応する。」を経営理念とし、お客様に「安心」と「信頼」と「感動」をお届けします。方針の詳細と具体的な取り組み

お客様の声

有限会社甲信代理店は、お客様よりお寄せいただいたお声を大切にし、さらなるサービス向上に努めてまいりたいと思います。
これまでいただいたお客様の声から、一部をご紹介いたします。 お客様の声

INFO基本情報

名称 リスクに特化した保険代理店 有限会社 甲信代理店
(リスクニトッカシタホケンダイリテン ユウゲンガイシャ コウシンダイリテン)
電話 0266-72-8989
FAX 0266-72-7291
住所 〒391-0002 長野県茅野市塚原2-17-36 アクセス
公式URL https://www.nethoken.jp
TEL:0266-72-8989